人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いだした!?

思いだした!?_f0040644_0412072.jpg5年前に始めたロングボード。「似合わない!」と言われ、下手ながらも去年の4月までは年中ほぼ毎週欠かさず海に通い続けて来た。
今の車を買ったのもこのサーフィンのせい。ロングボードが車の中にハードケースそのままに2枚以上積めるのが条件で探していた。屋根の上に積むのはやはり面倒でだし、雨の日に行く時などはドロドロになるからどうしても車の中に積みたかった。
ホームシアターもサーフィンに行けない時にサーフムービーなどを迫力画面で見たいことを一つの理由に作ったものだった。
4月より仕事が変わり、研修の為に2ヶ月間お預け。生活習慣も変わって行く機会があまりなくなった。加えて11月に頸椎椎間板ヘルニアの発病。昨年の10月伊豆に行ったのが最後。
この日は台風のスウェルが少しずつ太平洋側に届いて来た日だったと思う。軽いオフショアが波の面を整え、ちょっとダンパー波ながらもとても楽しかったのを覚えている。
今晩久しぶりに見た。”ビッグ・ウエンズデー”と”オリジン・オブ・ブルー”
思いだした!! あの感覚。
早く行きたい!! 一日でも早く。
首の骨が着けば生活に制限はないと聞いている。今年の夏を目標にがんばるぞー。
筋トレして。バランスボード乗って、。ムービーでイメージトレニング、、。
、、、治った気分にさせられてしまった。いかんいかん。
上のボードは煩悩と同じHawaiiann Pro DesignsのSSモデル。
後日、煩悩のMYロングボードたちをご紹介します。
by haruikuyoshi | 2006-03-05 00:46 | ロングボード


<< 術後25日退院後9日 やらずに... new911 GT-3 その2 >>