手術後63日目 あこがれ

f0040644_2215341.jpg

傷口がぼやけて来たという感じです。(写真も少しぼやけてます)
前回ネックカラーを外してから約1週間。
仕事や生活も入院前の生活にほとんど戻ったという感じです。車に乗る時もネックカラーをしないで近くへ買い物くらいは行きます。と、言うかネックカラーをするのを忘れています。
木工も再開しました。
そんななか、まだどうも怖くて出来ないことがあります。

当然のようにうつぶせで寝る為には首を右か左に90度くらい横を向かなくてはならない。先日気がついたらうつぶせになっていたら首に鈍い痛みがあったのですぐに仰向けになった。こっ、、こわい!!
手術直後に横を向きすぎて首の付け根あたりから”ゴリっ”という音がしたことがあったのを思いだした。骨がズレタのかしばらく心配だった。
眠る時に気持ちよく うつぶせ に寝たい!!
現時点でのあこがれである。(涙)
[PR]
by haruikuyoshi | 2006-04-13 22:38 | 頸椎椎間板ヘルニア


<< 花です!! 花 またまたまたつづき&お目覚め? >>