人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい!悲しい?

え〜っ、、やっと、、悲惨なほどに忙しい時期が終わりまして、、今日は、、病院に、、行ってきました、、。

とてつもなく疲れがたまっていた為、昨日は合計16時間は寝ていました(笑)
おかげで今日には元気いっぱい。午前中幼稚園の参観日にもクラスでただ一人お父さんが出席し、午後には病院へ3ヶ月後の検診に行ってきました。
娘の成長を見るのもうれしかった。病院でも??

うれしい!悲しい?_f0040644_21551970.jpg


術後約100日目の写真

ちょうどポインタのあるところあたりの骨が手術後の位置です。
ほとんど凸凹が無くなっています?

15:00に予約していた病院へ13:30に出発。
道が、いつになく空いていたので14:00に着いてしまった。
着いて間もなく、レントゲンを終え整形外科の待ち合いに行くと担当のK医師は30分遅れ。
なんと1時間以上も待つではないかっ。

あっ、、。そういえば、、、、。

入院していた病室が恋しくなってしまった煩悩は7階にある整形病棟へ、、。
以前、毎日見ていた景色を懐かしく一通り見たところで、、、
会えました!!
お世話になった看護師K村さん。ブログにコメントも頂きました。
積もるお話。とは行きませんでしたが、2.3分話してまた整形外科待ち合いへ戻りました。
正直うれしかった〜。
心ウキウキ。
待ち時間中も持って来た本を読んで気持ち良く過ごせました。

さて、やっと煩悩の順番が回って来て診察室へ、、。
「お久しぶりですっ 先生!!」 煩悩
「どう調子は?」 先生
「全く異常はないんですが、うつぶせ寝をする時に少し違和感がありますかね。」 煩悩
「風呂に入った尽きに少しず左右に首をまわして行けば良いんだよ。」 先生
「じゃっ、、握力。」 先生
左右ともに45kgで異常なし。
レントゲンを見ながら「ほら全然凸凹が無くなったでしょっ。」先生
「はあ〜。」 煩悩
確かに無くなったような気がする。
そのことより今回から電子カルテになったために、レントゲンがいつものように裏返しにならないことに感心していた(笑)
「痺れは。」 先生
「全くありません。」 煩悩
「うん、いいね。」
「もう同じところは絶対に再発しないから安心してっ。」
「もう来なくていいよ、、。」 先生
『えっ!!』 さらっと言われてよろこんでいいものか悩んだが、とりあえず
「ありがとうございます。」 煩悩

診察室を出て少し考えるとなんだかもの寂しい、、。

結局、1年くらい経ったら見せに来ることになったが、もうここに来ることも無くなるかと思うと、、。




サーフィンはたまにならOKだそうです。
by haruikuyoshi | 2006-05-22 22:44 | 頸椎椎間板ヘルニア


<< ぬお〜○△□??? 煩悩即菩提。 >>