人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲の結果 シアター編 

物欲の結果 シアター編 _f0040644_2165256.jpgプロジェクター シャープXV-Z11000このプロジェクターDLP方式で中にあるごく細かい鏡を反射させ画像を出しますので画面ヤケが起こりません。ゲーム(GT-4)するのに最適。かなり臨場感あふれます。
ハイビジョンを映せるスペックがあるのですが今のところその恩恵にあずかってはいません。プロジェクターというと しらっちゃけた 映像で鮮やかでないイメージがあると思いますが暗くさえすればTVに負けません。これで120インチで見ています。
後ろに見えるのがJBL4312mバックサイドとサイド合計4個付いています。
物欲の結果 シアター編 _f0040644_2182950.jpg
センタースピーカー JBL HC-1000
もう生産終了だと思いますが、ここから台詞など映画では重要な音が出てきます。
これら全てで7、1チャンネルで映画を見ております。

これからホームシアターをと考えている方には、シアターをトータルで考えてくれるショップに相談することをお勧めします。新築やリフォムを考えている方はその設計段階から考えるのが成功する秘訣と思います。煩悩は トムテック というところにお願いしました。
by haruikuyoshi | 2006-01-28 21:24 | ホームシアター


<< 物欲 車編 その9 新型SUV >>