人気ブログランキング | 話題のタグを見る

怖い、、、、!!


花粉の季節がやって参りました。
煩悩も例外にあらず。
“ハッハッ、、ハックショ〜〜ン!!”鼻水ズルッ!!
先日の関東地方の風でついに来ました。
しかし、、首にある爆弾が爆発してしまうかもしれないから今年はこの”くしゃみ”をうかつに出来ない!!
どうしよう、くしゃみをしたとたんに” グキッ!”体が動かなくなったら。
首の骨が曲がってしまったら、、。
煩悩の受ける手術は前方除圧固定術というものになる予定で、この手術はヘルニアの出ている部分の椎間板を前から削りなくなった椎間板部分に腰のあたりにある腸骨か金属をを埋め込み骨が形成されるのを待つ。
そう、術後は首の部分の骨がしっかりくっついておらずくしゃみによってずれるんではないか?と勝手に推測しているからである。ひどくずれたら神経が切れるのでは?
一応マスクも荷物に入れた。
今年ほど花粉が憎く思う年はないだろう。(また怨憎会苦か?)
いかんいかん。花粉が悪い訳ではない煩悩の体が反応してしまうのが悪いんだ。(無理がある)怖い、、、、!!_f0040644_132793.jpg
今日は入院いってらっしゃいパーティをした。素直に喜べない煩悩がいた。


術後はこんな感じになる予定。
椎間板のところにある白いのが埋め込まれたあとの骨か金属。
入院まであと1日。
手術までは3日?
by haruikuyoshi | 2006-02-06 01:36 | 頸椎椎間板ヘルニア


<< 明日入院!!(再確認) 入院前準備 (心と物) >>