人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FSW(富士スピードウェイ)

今日友人に誘われてFSWに行ってきました。
行き帰り、友人の996GT-3に乗せて頂きポルシェのすばらしさもあらためて感じる事が出来ました。

FSW(富士スピードウェイ)_f0040644_21564615.jpg



富士山もばっちり見えるし、暖かいし、今日は絶好のスポーツ走行日和でした。(私は走ってませんが、、涙)

サーキットは異種独特の雰囲気があるし、煩悩はそこに行くだけでワクワクする。どうも頭の中では自分で走っている事を想像しているらしいんです。。。なぜか友人より緊張している。。

FSW(富士スピードウェイ)_f0040644_2205957.jpg
FSW(富士スピードウェイ)_f0040644_2211326.jpg


タイミングよくTOYOTA車のGT-500クラスのテスト走行もしていました。
もう5年ぶりくらいのサーキット。GTー500クラスの爆音を聞き、久しぶりに童心に帰り、私の中のアドレナリンが沸々と涌いてきます。やばいことににスポーツ車購入の意欲も涌いてきます。



FSW(富士スピードウェイ)_f0040644_228847.jpg


食道でTOYOTAのF-1マシンとラルフ・シューマッハ&ヤルノ・トゥルーリ(笑)の写真を撮って参りました。モテギ以来のF-1マシンにも興奮です。
来年はここでF-1が開催されると思うと、、また顔がにやけてきました。


FSW(富士スピードウェイ)_f0040644_2282061.jpg




写真はないですが、カートには乗ってきました。
7週で1500円。
高いか安いかわかりませんが、結構迫力があって、友人と熱くなって走ってました。かなりの横Gもかかるしスピンするし、とてもおもしろいものです。



午後2時には帰ってきてしまいましたが、とても有意義な時間でした。
この短い時間でずいぶん心の中がリフレッシュしたようです。今朝から頭痛が出ませんでしたから。



今度は自分の車で走りたいな〜。。。。
by haruikuyoshi | 2006-12-20 22:30 | くるま購入まで


<< カレー醤油その2 醤油?ソース?? >>