人気ブログランキング | 話題のタグを見る

物欲 車編 その7 (フェイスリフト情報を探せ)

とうとう”カイエン”という私にとっては夢であったポルシェ購入計画に至ってしまった。
禁断の地に足を踏み入れてしまったという話もある。

さて、カイエンにもフェイスリフトがあるという情報をトゥアレグ情報を探しているときに見つけていた煩悩は、8月以降現在に至るまでほとんど毎日パソコンに向かいフェイスリフト情報が出ないか検索しまくっている状態である。又、毎日パソコンに向かうならと半ば暇つぶしのような感じでこのブログも始めることにした。そこで8月以降私が調べて来たフェイスリフト情報やその他気になる情報を記載しているページをを少々。

スポーツカー最前線2005.5の記事
スポーツカーのカテゴリーにカイエンがはいっていたことに少々興奮したのを覚えている。(実際にはかなり幅広い車種がはいっているのを後で気づいた。)
ここによるとやはり待つのがよさそう。新しい物好きの煩悩には、、。

カイエン隊
8月以降大変お世話になっております。
こちらではまだ見ぬカイエンを夢見て、オーナーの方達の意見を拝借しているだけでなく2005年10月頃には隊員の方にPCへ一緒に見積もりを取りにいっていただきました。ポルシェも値引き交渉ができることも教えていただきました。年末にはオフ会にも参加させていただきましたが親切な気の良い方達ばかりで感動しカイエン購入の意志をより固くしたのだった。

左へ,ゆきたい。。。
こちらにカイエンの整備情報がありました。
車のオイルって奥が深いものなんだな〜。
サーフィン好きも煩悩と同じ。

intennsive911別館
現在911のオナーのブログです。
車好きなオーナー様の思いや最新情報などがいち早く出ています。
ポルシェ購入記などを見るためこちらのリンクから多くのページへいかせていただいております。

先日まで開催していましたデトロイトショーで発表されたカイエンターボS. 写真はこちらから
PCの営業さんからTELがあり 「どうですか?」 と、、。
一応値段を聞きました。
まだはっきりわかりませんが○900万円くらいです。
「ははは、、。」
後は皆様想像の当り。
お断りしました。涙
2月と4月の生産枠で今のところ日本へは30台ほどはいってくるということでした。
色は3色のみ。

でも、このモデルが出るということはフェイスリフトが近いかもということではないか?
勝手に想像している煩悩です。
フェイスリフトは08に持ち越しという話もあります。(え〜っ?)


もうあげたらきりがありませんが主なところはこちらです。
勝手に書かせていただきましたが何か問題がありましたら申し訳ありませんがお知らせください。不慣れなもので、、。
by haruikuyoshi | 2006-01-20 01:08 | くるま購入まで


<< 四苦八苦 過去から現在へ、、そして 物欲 車編 その6 (ふたたび... >>