人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出来ました!

昨日ついに完成しました。
釘をまっすぐ打つのには治具を作ったんですがいまいちきれいに打つ事が出来ませんでした。
下の段にも釘が打ってあり、大きい穴から入った球は出て来るまで何点になるかわかりません。
やっと出来ました!_f0040644_2151740.jpg



板の上には子供たちに自由に絵を描いてもらいました。
これで自分たちもこのスマートボールを作ったと印象づくはず、、???なんですが、、、。
いつまで遊んでくれるんでしょう、、?

やっと出来ました!_f0040644_2151198.jpg



完成はしたものの、まだ改良の余地が多くあります。
弾を発射するところの強度がどうも弱いし、上手くやらないと引っかかるところがあって球が上手く発射しないんです。釘の位置にも微調整が必要です。



やっと出来ました!_f0040644_21513382.jpg




もうすぐひな祭りですね〜。
出し入れが大変!!(本音)

やっと出来ました!_f0040644_21514774.jpg

by haruikuyoshi | 2007-02-12 22:04 | 木工


<< GT3 997 vs GT3 996 スマートボール製作中 >>